スポンサーサイト


ここ数日「ユニフレーム値上げ」をキーワードに来られる方が多いですw

ここ数日、新しいエントリーがないのに妙にカウンターが回るなぁと思い、アクセス解析で確認してみると、

ユニフレーム 2014 値上げ

といったキーワードでお越しになる方が多いようです。

はい、ユニフレームは2014年3月1日より値上げです。

っていうか、

私の記憶によるとスポーツオーソリティで2013年末ごろには

ユニフレーム 3月1日より値上げ

って書かれていたように思うのですが…。

もちろんそこにはスノーピークとコールマンの値上げ時期も明記されていました。
(私がそれを見てあわてた記事がコチラw)

但し、何がいくら値上げされるかまではスポオソスタッフは把握されていなかったはず。
たぶん、今も詳細な情報はご存じないのではないでしょうか。

なお、スポーツオーソリティでは、

2月28日の営業時間終了まで発注伝票を入れれば

納品が3月以降になっても旧価格で購入可能です。
※ただ、メーカー欠品の場合は不可だったように思います。

私は、今回のスポオソ15%オフで、ちゃっかりユニフレーム商品を注文済みですww
注文したものが全て値上げされるかどうかはわかりません。

が、私的には

欲しいと思った時が買い時!!

と思っていますw

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どんべさん、何でも欲しい時に買うのが一番ですよね!

買わずに後悔するより買って後悔した方が、いいですし!

ユニフレーム、何買ったのですか?


この度、リンクさせて下さい?

Re: No title

こんにちは!

> 買わずに後悔するより買って後悔した方が、いいですし!

名言ですねw
おっしゃる通りかと思いますw

> ユニフレーム、何買ったのですか?

ユニフレームは3点注文しました。
当然?ながら、焚き火テーブルも含まれますw
もし7千円に値上げされたらさすがに…。

今回、注文したものには含まれませんが、fan5 DXかfax5 duoが欲しいんですよ…。
明日が最終期限なんで今日か明日、追加でスポオソに駆け込むやもしれませんww

> この度、リンクさせて下さい?

こんな個人的メモのようなブログにリンクのお申し出をいただけるとは、ありがとうございます。
ていうか、私はあちこちのサイトやブログを勝手にリンク貼ってますのでリンクについて何か言える立場に無いなぁとw

No title

ちわ♪

げっ ユニも値上げなのねぇ・・・

ってユニ欲しいものあったかなぁ〜?
まぁ。。。 ぴす家まずはテントなんとかせねばね(笑)

ほしいと思ったときに買い♪ だよね〜♡

Re: No title

こんばんわー!

国は便乗値上げ禁止!って言ってる割りにあっちこっちで値上げラッシュですよねぇ。
これを便乗値上げと言わずなんというのでしょうか…ブツブツ。
すき家のように、あえて値下げするぐらい頑張って欲しいもんです。

ところで、2ルーム、本当に大変でしたね。
風、なめたらあーかーんーなと。
もし、テント、壊れたら泣けそうです。
プロフィール

Author:どんべ
メインテーマは「我が家のお出かけ日記」です。
2014年3月よりファミリーキャンプ本格稼働!!

詳しいプロフィールはこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリーダー
    RSSデータ読み込み中……
リンク
カウンター
