スポンサーサイト


天気予報と楽しいブログ

今週に入り気象庁の週間天気予報とにらめっこな日々を過ごしております。

本日午前11時に出た予報が次の通りです。

0327tenki.jpg

土曜日の雨はほぼなくなりましたね。
で、日曜日の雨が濃厚になりました。
あとはどれぐらい降るのかといったところですが、完全乾燥は無理にしてもびしょ濡れにならない程度でチェックアウトしたいところです。
たぶん、日曜日になる頃には気圧の谷間がやってきているかと思うので、朝には雨が降ってるかもしれません。

あと、土曜日夕食の食材である「ふぐ」と「えび」の発送通知がメールで届きました。
よほどのことが無い限り無事明日自宅に届くでしょう。
ちなみに「かき」は家族会議の結果、注文しませんでしたw

というのも、もともと食が細い我が家。

どう考えても余らせる可能性大、しかも、生ものですから持って帰るわけにもいきません。
おそらく鍋だけ食べて「もう無理!(><)」とか言ってそうな気がしますw」


ところで…。


ふと思ったのですが、スクリーンタープとドーム型テントの連結ってどっちを先に固定するんでしょうね。

よく見かけるのがタープの位置を決めてから、テントをタープに連結するってパターンですが、それだとテントのグランドシートごと移動させないとダメですよね。

めっちゃ面倒な気がするんで逆でもいいんじゃない?と思うのですが、連結したことないから、そう思うだけなんでしょうか…。


などという話はさておき…。


今日、初めて読むブログの内容に思わすニヤニヤしてしまいました。
あまりにも楽しいもんだから、最初の記事から順番に一気読みw

やっぱりバランス取れた恐妻家ネタ好きなんですよねー。

奥さんに内緒でポチる!

とかw

心の声は亭主関白!

とかw

でも、

実は愛妻家じゃん!w

と言いたくなる感じです。

これからも楽しいブログに出会えますように。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:どんべ
メインテーマは「我が家のお出かけ日記」です。
2014年3月よりファミリーキャンプ本格稼働!!

詳しいプロフィールはこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリーダー
    RSSデータ読み込み中……
リンク
カウンター
