

しあわせの村での夕食&備忘録 そして、なにより気になる10日間天気予報

次回のしあわせの村ですが、おそらく夫婦2人でのキャンプとなる予定です。

息子はというと…。
遠く離れたところに住む私の妹一家がちょうどどんべの実家へ帰省することとなり、滅多に会えない「いとこ」と遊ぶため、息子だけどんべの実家にお泊まりする予定なのです。
しあわせの村は遊具が充実しており、息子を連れて行ってあげたかったのですがしゃーないですね。

そこで、夕食ですが、息子が不在だからこそ食べられる料理をテーマにしたいと思います。

例えば、ワイン片手に、パスタや香辛料が効いたものなんかを焚き火の前で飲み食いしながら、
オサレキャンパーを装う
とかw
なんつーか、どういう風景になるか目を閉じれば自然と思い浮かびますw

いっそ2人だけだしタープ立てずにテントだけ立てますかねー。
2人だけだとあのテントすら立てるのが面倒なんじゃないかという話ですがw
用途としては大は小を兼ねますけど、やっぱ適正人数や適正サイズって重要ですねー。

ま、天候次第ですけど!


という訳で、


気になる10日間天気予報!!

20140404.jpg
※見やすいように間はカットしています。


…。


……。



………。



マジか・・・o...rz

なんか思いっきりのデジャヴ…。2週間前にタイムスリップしたかと。

しかも、今回は寒い上に雨とか…。
ここんとこ週末の気候って晴れても寒かったり、暖かくても雨だったりと散々ですね。
このままだと今回もホカぺ+ヒーター+雨対策が必須です。

最後に気を取り直して備忘録を。

普通車サイト:約110平方メートル
チェックイン:15時~(管理棟へ)
チェックアウト:~13時
AC電源、野外炉、水道、流し台
ごみは持ち帰り
温泉:10時~22時(最終受付21時)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:どんべ
メインテーマは「我が家のお出かけ日記」です。
2014年3月よりファミリーキャンプ本格稼働!!

詳しいプロフィールはこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリーダー
    RSSデータ読み込み中……
リンク
カウンター
