スポンサーサイト


アウトドアできない日々

「10月こそはキャンプ!」って思ってましたけど、毎週土日どちらかがNG。
3連休も息子の運動会や奥さんの誕生日やらのイベントで身動きとれず…。

しかも、全く別ジャンルのブログを開設してそっちに集中しつつあるので、このブログは放置プレイ状態www
当初、このブログでその別ジャンルについて書いていこうかと思いましたが、そもそも家族での思い出を書くのがこのブログの目的なので別にした方がいいなと…。

ただ、2つだけアウトドア系な楽しみがあって、

1つ目は

スポオソ秋の会員セール!

今年は10月24日(金)からでしょうか…。
コンパクトに折りたためるキッチン用テーブルとソフトクーラーボックスを購入予定です。

2つ目は

友人家族とデイキャン!

10月25日の土曜日に名古屋の友人家族とデイキャン予定です。
今年の夏、友人たちとゴルフへ行った際、「10月に家族でBBQできたらいいね~。」って言ってたのを実現させることにしました。
大阪と名古屋の中間地点になるので、いろいろ考えた結果、場所を確保しておくことにしました。
ただ、この時期ってほんとトップシーズンですね。予約制のところはすでに一杯…。
ダメもとでお願いした先でなんとか予約が取れました。

ま、これぐらいですかね。

なんだかんだで2か月間もキャンプへ行かないこととなるとは想定外でした。
11月はかなり冷え込むでしょうから電源無しのキャンプは我が家には無理。
となるとキャンプ場もそれなりに限られてきますね…。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちわ♪

おひさしぶりですね〜

確かにこれからは電源サイトでないと厳しいようです

おととい自然の森は8℃だとか。。。 もう冬です
冬のたき火は最高ですよ〜

Re: タイトルなし

rockabillyパパ さん

やる気はあるのですが、日程が厳しくて厳しくて…。

もう1つのブログは趣味のブログですw
同じようにブログ村で登録しているのですが、アウトドア系とは違って閑散としてますね…。

Re: No title

ぴすさん

ご無沙汰しております。
っていうか、先日はすいませんでした。
失念していた云々はこのエントリーから読み取っていただけますと幸いですw

まだ予約を取ってませんが11月に牡蠣キャンでもしようかなと思ってます。
それで我が家の今シーズンのキャンプは終了かなw
まぁ、そこは気温と場所次第ってことで…。
プロフィール

Author:どんべ
メインテーマは「我が家のお出かけ日記」です。
2014年3月よりファミリーキャンプ本格稼働!!

詳しいプロフィールはこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリーダー
    RSSデータ読み込み中……
リンク
カウンター
