スポンサーサイト


oakley ファクトリーパイロットグローブ【うちのアウトドアツール】

今日、紹介するのはoakleyのファクトリーパイロットグローブです。
厳密にはアウトドアツールではないので、アウトドアやキャンプ関連のブログで紹介されることはまず無いと思います。
どういったものかというと…。



といった感じです。
その名の通り、グローブです。

私は、BBQの炭おこしをする時やBBQコンロを運ぶとき、スクリーンタープを設営したり撤去するときなど、いかにも手が汚れたり、怪我しそうな状況で手を保護するために使ってます。

もちろん軍手で十分だよねって話ですw

が、軍手って見た目がいかにもって感じでしょ。
冒頭に申し上げましたが、このグローブをアウトドアやキャンプ系ブログで紹介してるところはまずないかと思います。
つまり、どこかワンポイント、人と違うってところを持っておきたいんですよww

といっても、わざわざアウトドアのためにこのグローブを買った訳ではありませんw
ほんとは私の別の趣味に使用していたものなのですが、その趣味についてはまた別の機会に書こうと思います。

ちなみに、このグローブ、確か9,800円とかだったと思います。
ネット通販などで流通しているのはレプリカという名のコピー商品で2,000円くらいで購入できますが、本物と比較すると質感がかなり違いますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

別な趣味って、あれしかないじゃないっすかw
あ、本当に最初出たときの用途、BMXとかMTBって場合もありますね。

No title

>通りすがり 様

コメントありがとうございます。

おっしゃる通りですw
別な趣味とは「あれ」の事でして、BMXやMTBではございませんww
近々、「あれ」で使用している靴についても記事にする予定ですw
プロフィール

Author:どんべ
メインテーマは「我が家のお出かけ日記」です。
2014年3月よりファミリーキャンプ本格稼働!!

詳しいプロフィールはこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリーダー
    RSSデータ読み込み中……
リンク
カウンター
