

UNIFLAME2013秋冬新製品【物欲センサー】

日々物欲まみれのどんべですw

今回の物欲センサーは、UNIFLAME2013秋冬の新製品のうち、どんべの物欲センサーにhitしたものをまとめてみたいと思います!

いや~、Webサイト見た瞬間、思わずグッときてハッとしましたよ!w

まず、

■チャコスタ2
価格が安くなり、使いやすくなってリニューアルとありますw
(一部材質にスチールを採用したのが謎…。)

とにかく気になるから使ってみたい!
(ちょっと試してみたいだけなんだからっ!本当は炭焼名人が本命なんだからねっ!!)

■ちびパン2×2
これ、お買い得じゃないですか??

税込で3,600円ですよ。

ちきしょう、マジで欲しい!

■フォールディングスモーカーFS-400
「FS-600では大きすぎるという方に」とありますが、

そうなんです!

FS-600では大きすぎるんです!

でも、インスタントスモーカーでは小さすぎるんです!

さすが、UNIFLAMEさん、よくわかっていらっしゃいますw

燻製やってみたかったんですよね。
うん、これも買いかもしれん・・・。


そして、そして、私の中で一番気になるのがコレ!

■UFおでん鍋
はっきり言って、

無駄無駄無駄無駄無駄!

ネタ的にすごく欲しいけど、さすがにこれは買えんw
家族3人じゃ大きすぎるし、何より冬にキャンプする予定がありませんから。
グルキャンには向いてそうですね。


いやー、それにしても物欲を刺激する製品が多いですねw
さすがUNIFLAMEです。

というわけで、以上です。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ バーベキューへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:どんべ
メインテーマは「我が家のお出かけ日記」です。
2014年3月よりファミリーキャンプ本格稼働!!

詳しいプロフィールはこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリーダー
    RSSデータ読み込み中……
リンク
カウンター
