スポンサーサイト


ポチッとなw

LOGOSのエアウェーブマットのシングル2個セットがナチュラムでちょっとだけお安かったので…。

脊髄反射でポチッ!

え?キャンプの予定ですか?

そんなのありません…orz


というわけで開封レポですw

この段ボールを開ける瞬間たまりませんね~ww

おりゃ!っと開けると…、



2個セットなので当然2個入り。

すかさず1個取り出して、箱を開けると…、本体が入った袋とポンプとリペアキットが入っていました。



これを検品兼ねて膨らましてみます。

今回、自転車の空気入れで空気を入れましたが、なるほど、これを真夏のテントの中でやるのはかなり厳しそうです…。
想像してたより、かなり多めの空気を入れる必要がありました…。

月一キャンプぐらいならまだいいかもしれませんが、毎週のようにキャンプ行って毎週膨らますのは間違い無くイヤになると思います…。

で、膨らませるとこんな感じに。



気になる寝心地ですが、見た目が波立ってるだけにボコボコしてるのかと思いきや、ほとんど違和感を感じません。
枕も空気の量を控えめにしたのでイイ感じです。

うん、これなら十分安眠できそうです。

空気を入れる手間以外の問題点としては、幅が72センチと非常に狭い点ですかねぇ。

寝返り打つとはみ出すぐらいw

長さは全然問題ないんですが…。

で、今回は2個セットだったので我が家にはあと1個必要なんですよね。
ま、当分キャンプ行けないので、そのうち買いますかー。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ バーベキューへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます♪

我が家にもほしいと思いつつ 運搬&撤収を考えると 購入できず


次はテント買って いよいよお泊りですなぁ〜 わくわく♪

No title

おはようございます!
コメントありがとうございます。

テント、本当に悩んでます。毎日のようにw
コールマンのウェザーマスターから購入するのはほぼ決まりなのですが、来シーズンは値上げも噂されているようですので、その価格を確認してから判断しようか、それなら、もう思い切って今買えよ!って話ですが、いウェザーマスターでもいくつかある中から絞りきれず…。
ぴすさんがおっしゃるように冬キャンやるなら4Sドーム270とか、でもお高いしなぁとかwww

ほんと優柔不断なんですw
プロフィール

Author:どんべ
メインテーマは「我が家のお出かけ日記」です。
2014年3月よりファミリーキャンプ本格稼働!!

詳しいプロフィールはこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリーダー
    RSSデータ読み込み中……
リンク
カウンター
