スポンサーサイト


小川キャンパル ハイバックチェア

野外活動が出来ないストレスを買い物で紛らわせておりますw

今回、購入したのは
小川キャンパル ハイバックチェア
です。



税、送料込の9,240円でポイント3倍でした。

ド定番のチェアですのでいまさらどーのこーの言うことはないのですが…。

購入した理由は、ストレス発散だけでなく、マジでイスが足りていないかったからですw

これまでコールマンの安い折りたたみが1脚と息子専用の同じような折りたたみのが1脚あったんですが、3人家族ですから足りていなかったんですよね。

日帰りBBQなどの場合はテーブルベンチセットのベンチで充分なんですけどキャンプの時が…。

夫婦で取り合うのも譲り合うのも何ですのでハイバックチェアを1脚購入となったのです。

早速、座ってみましたけど、座り心地いいです。座面の適度な張りがアリですねぇ。

焚き火の前でハイバックチェアでくつろぎながら、焚き火テーブルを横に置いて…。

思わずそんな妄想をしてしまいましたが、いよいよ焚き火テーブルも購入ですかね~。

っていうか、早く暖かくなってくれないかなぁ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます♪

うーん 羨ましい♪

ってか まずは自然の森でたき火なんてどう?
直火だとさらにキャンプ〜って感じしますよ♡

ぴすは直火大好きなので たき火テーブル持ってません(笑)

Re: おはようございます♪

こんにちは!

自然の森、直火OKなんですね!
近場ですし、いってみたいキャンプ場の一つです。

焚き火はファイアグリルを焚き火台にしているのですが、焚き火の時に使用するテーブルが欲しいなぁと。
缶ビールや酒の肴を置いておくためのちっちゃいテーブルですね。

まぁ、物欲先行でモノが増える一方ですが…。

> うーん 羨ましい♪
>
> ってか まずは自然の森でたき火なんてどう?
> 直火だとさらにキャンプ〜って感じしますよ♡
>
> ぴすは直火大好きなので たき火テーブル持ってません(笑)
プロフィール

Author:どんべ
メインテーマは「我が家のお出かけ日記」です。
2014年3月よりファミリーキャンプ本格稼働!!

詳しいプロフィールはこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリーダー
    RSSデータ読み込み中……
リンク
カウンター
