スポンサーサイト


小ネタ集

ここ数ヶ月での細か~い動きをエントリーします。

COC入会
Coleman Outdoor CLUBに入会しました。
年会費千円を払う価値があるのかどうか怪しいですが、まぁ、なんだかんだ言っても好きなんですよね、Colemanがw
ところで、いつ2014カタログ届くんでしょうか?w
私みたいなどうでもいい会員には届くのが遅いのでしょうかww

時計&温度・湿度計
温度計が付いたデジタル時計、いつか買おうと思っていたので、たまたま行ったニトリで購入しました。
確か千円くらい。
ニトリってほんとにあらゆるものが安いですね。



ちなみに時計の左横の魔法瓶は登山用に購入しました。イマドキの魔法瓶って軽いし高性能だし申し分ないです。

ユニフレーム コーヒーバネット cute
クッカーに分類されてる3本足の方で、小さいサイズのcuteを買いました。
これも前から買わないとなーと思ってたので衝動買いではないですw

スポーツオーソリティの店舗在庫
大阪周辺のスポオソをいくつか見て回りましたが、その中では西宮今津店がフロア面積が広く品揃えも良さそうです。

西宮今津店のスタッフにその事を聞いてみたところ、その方が知る限り西宮今津店が関西の在庫No.1店舗らしいです。
ちなみに私が見て回った店舗は、デュー阪急山田店、コムボックス光明池店、伊丹昆陽店、西宮今津店の4店ですが、この中では間違いなく西宮今津店がNo.1だと思います。

ところでウェザーマスターの件、西宮今津店から一向に連絡がないんですがどうなってるんでしょうかw
あと1週間で20日だというのに…。

キャンプ開始時期
無事テントを買えたら、3月に活動開始かなぁと。
アマゴ漁解禁の頃に天川村へ行けたらなぁと思うのですが、やはり休業明けは混んでるのでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお〜

いよいよですね〜

3月ならまだ寒いので あまり人はいないかと思われます♪
今津のスポオソですか〜 近いうち行ってみよ〜

って たまたまぶつかっても どんべさんとわかりませんが(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: おお〜

こんにちは、どんべです。

> 3月ならまだ寒いので あまり人はいないかと思われます♪

ほんとようやくですねぇ。
年が明けてからというもの、早く暖かくならんかなぁとムズムズしておりますw
で、テントがそろいましたら、高規格キャンプ場の予約にいそしみたいなとw

> 今津のスポオソですか〜 近いうち行ってみよ〜

年始に簡易アイゼンを求めてスポオソ巡り(他にはスポーツDEPOや好日山荘も)していたのですが西宮今津店が一番品揃え良かったです。
店員さんもフレンドリーな方が多かったのでわからないこととか気軽に相談できる感じで、個人的にはいきつけにしたいと考えてますw

> って たまたまぶつかっても どんべさんとわかりませんが(笑)

ウェザーマスターの棚の前で難しい顔をしている客がいたら、それは私である可能性が大ですw
今度の10%オフ時には間違いなく西宮今津店へ行きますw


ちなみにコメントの件、承認制を使用していますのでタイムラグがあります、すいません。
いただいたコメントはスパムでない限り削除しませんw
プロフィール

Author:どんべ
メインテーマは「我が家のお出かけ日記」です。
2014年3月よりファミリーキャンプ本格稼働!!

詳しいプロフィールはこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリーダー
    RSSデータ読み込み中……
リンク
カウンター
