スポンサーサイト


たけだバーベキュー『豪快バーベキューレシピ』池田書店

タイトルの書籍をささやかながらたけだバーベキューさんを応援する意味も含めて購入しましたw



当初、たけだバーベキューさんというと、

「上級BBQインストラクター?なんやねん、そのイミフな民間資格wwwBBQ芸人とか言っても、どうせかじった程度ちゃうん?」

ぐらいに思ってました。

誠に申し訳ありませんw

で、当初は「フフンッ」と鼻で笑う感じで時系列をさかのぼってブログ「BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く!」を読んでいたのですがいつのまにやらどっぷりはまってしまいましたw
やっぱり、芸人さんだけあって面白いんです。新喜劇団員や著名な芸人さんがちらほら登場するのもいいです。
しかも、ブログに登場するBBQのレシピも単に「肉を焼きました。」というだけでなく、一仕事加えた本格的な料理が多いです。

書籍の第2弾も出版できるくらいにブログでレシピを紹介してほしいのですが、ここのところワンパターンに見えがちなのがちょっと…。
ビア缶チキンとか、ビア缶チキンとか、ビア缶チキンとかw
ってことで、今後もたけだバーベキューさんにますます頑張って欲しいと思い、中古ではなく、あえて新品でポチッたわけです。

書籍の中身ですが、レシピが50コも紹介されていて見ているとワクワクしてきますねw
他にもBBQに関するノウハウも紹介されており、1,260円の価値は間違いなくあるかなと。

自宅でいくつか試しに作ってみて、良ければ現場で作りましょうかねww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:どんべ
メインテーマは「我が家のお出かけ日記」です。
2014年3月よりファミリーキャンプ本格稼働!!

詳しいプロフィールはこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリーダー
    RSSデータ読み込み中……
リンク
カウンター
