スポンサーサイト


予約、予約…。

人気のキャンプ場って、直前になって「行きたい!」って思ってもなかなか空いていないものですよね。

ってことで、とりあえず3月下旬に滋賀県某所と4月中旬に兵庫県某所のキャンプ場を予約しました。
どちらも温泉が施設内に併設されていて、兵庫県の方は超高規格キャンプ場でいつも予約で一杯なところですw

昨年の5月下旬、兵庫県の方はどんなところか見学に行ったことがあるんですが、当時、毛虫大発生の時だったようで…。さすがにこの状況でキャンプはないわーってぐらい酷かったですww
なので、4月中旬の桜の花が散ってすぐのころに予約しました。このころならまだ大丈夫かなとw

できれば2~3週に1回の割合でキャンプへ行きたいので、予約は無理のない範囲で入れられるところからどんどん入れていこうかなと。

もちろん、昨年行った天川村へ今年も行きたいのですが、やっぱり川遊びができる7月が無難かなぁ…。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はや・・・・

私は来月の予約もしてませんが(笑)
って それどころか 仕事の休みも決まってない

GWの予定なども皆さん入れているみたいだし・・・
羨ましい限りです

Re: No title

休みが土日祝なので予定は立てやすいのですが、そのかわり平日にキャンプやろうと思うと有休取らざるをえないので、タイミングがかなり限定されます。

昨年、有休取って平日キャンプへ行ったんですが、休日とは違う開放感がすごく良かったなぁと。
今年も7月ごろに有休取ってできれば2泊3日でキャンプへ行きたいです。

うちはGWはどうしますかねぇ。
天川村に行きたいなぁと思うのですが、予約が取れるのかどうか…。
休みの時は混んでますから競争が…。
プロフィール

Author:どんべ
メインテーマは「我が家のお出かけ日記」です。
2014年3月よりファミリーキャンプ本格稼働!!

詳しいプロフィールはこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリーダー
    RSSデータ読み込み中……
リンク
カウンター
