スポンサーサイト


こないだの六甲山

年明け早々、学生時代の先輩後輩数人で六甲山を登りました。

キャンプとトレッキングって結構共通点あるんで道具も共用してたりします。

例えばこの写真。



キャンパーなら知ってるものがいくつか写っています。

今回、昼食は下の写真のところで食べたんですが、これが非常に気持ちがいいんです。



食べてるものはカップラーメンなんですが、家で食べるカップラーメンより何倍も美味しいですねw



この写真は私なのですが、満面の笑みで写っておりますw

息子がもう少し大きくなったら一緒に山登りをやりたいなと思う今日この頃です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわぁ〜

山登るんですね〜
楽しそう

しかし。。。私は徒歩5分圏内も車で行く人

あかんですよね(笑)

Re: No title

今回、たまたまメンバーが集まったので登ることになったんですが、まぁ、しんどいっす。
10キロ近くの荷物(半分は水分)に耐えられるほど足腰強くないのでw

私も最近運動してないのでかなりヤバイです。月間50kmは走るで!とか思ってたのに…。
プロフィール

Author:どんべ
メインテーマは「我が家のお出かけ日記」です。
2014年3月よりファミリーキャンプ本格稼働!!

詳しいプロフィールはこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリーダー
    RSSデータ読み込み中……
リンク
カウンター
