スポンサーサイト


表札(仮)

3月のキャンプまでにブロガーっぽくw、表札作りをそろそろマジで始めないとあかんなぁと思った次第です。

まずはPCでそれっぽい英単語を並べてプリンターで印刷。
それを100均で買ったコルクボードに合うようにチョキチョキ…。

で、適当にピンで留めてみました。



本番も紙に印刷するなら線とか入れてもうちょっとオサレ感出したいんですが、自分のイメージしているやり方だと、おそらく細かいラインは表現できないんですよね。

んー…。

面倒だし当分これでいっかw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちわ〜♪

スゴイ気合ですね(笑)
私となりにブロガーさん居ても気が付かないタイプ

でも表札あればたぶん気づきます(笑)
たぶんです。。。。 いや。。。 無理かも(笑)

Re: No title

おはようございます!

冬は全くアウトドアなことをやらないので、春キャンプの準備的なことをやろうかなーと。
秋からそう思って、表札の材料にする塗料や帆布を買ってあるんですが、全く手付かずで部屋の端っこに転がったまま…orz

最近、休日がほんとに休息する日になってるのがあかんのでしょうねぇ。
まだ西宮のスポオソもテントスも行けてないです。

私もRSSにほりこんでる巡回先ブログはまだしも、それ以外のブログはまめに読んでる訳でもないので表札がなかったら絶対にわからないでしょうね。
「ブロガーさんですか?」なんて聞くことはしないでしょうし、逆に聞かれても「違います。」とか答えてしまいそうですw

でも、隣にぴすさんがいたらワイルド感から、なんとなくぴすさんだと、わかりそうな気がしますwww
プロフィール

Author:どんべ
メインテーマは「我が家のお出かけ日記」です。
2014年3月よりファミリーキャンプ本格稼働!!

詳しいプロフィールはこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリーダー
    RSSデータ読み込み中……
リンク
カウンター
