スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UNIFLAME 焚き火テーブル 購入w

先日のスポオソ15%オフで注文していたものがようやく手に入りました!



ということで、購入したもの第1弾ですw

UNIFLAME 焚き火テーブル



ユニフレームの焚き火テーブル、当ブログの検索キーワードランキング1位なんです。
かなり前に物欲センサーで書いたのがGoogleなんかで引っかかってるのかと思われますが、使用感とか書いてる訳ではないので、わざわざ調べて辿り着いたにも関わらず、さーせんでした。

とにもかくにも、「なんでこんなに定番化したのか?」が疑問だったので、ここからは実物を見た感想です。

あちこちのブロガーさんの感想や口コミを元に私の感想も加えて総合的にまとめてみますと…。

---

■機能性
まず、機能性は、1つのテーブルとしては大きすぎず小さすぎない。高さが高すぎず低すぎない。
耐荷重がそこそこあって、熱々のDOをそのまま乗せられる。
以上から、使える場面が色々と考えられ汎用性が非常に高い。
足を折りたためば天板のみとなるのでかさばらない。しかも、軽い。



■デザイン
見た目はオサレ。木と金属でできているので安物っぽさを感じさせない。
また、ブランドを主張しすぎていないのでシンプル。
シンプルであるがゆえに他社製品との親和性が高い。それは、つまりカッコイイって事。



■価格
価格は定価5,800円。時期によっては割引価格で手に入るし、複数購入も十分できるくらいの価格。
なにより類似品との価格差もそれほど大きくないので、それだったら本物を買おうかと思わせる価格設定。
大陸製レプリカの入るスキがないってのは大きい。



---

という風に現物を見てイロイロと思ったのですが…。

ま、明日には単なるクソ高いテーブルですw

本当に7,000円になるんですか?
2割以上の値上げはアカンやろー。


ところで、株式会社ユニフレームから株式会社新越ワークス ユニフレーム事業部へと商号変更するって話ですが・・・。

商号変更っていうより、そもそもの親会社(?)兄弟会社(?)である新越金網株式会社に吸収されるんでしょうか。
それに伴い、新越金網が新越ワークスという商号に変わるんですかねぇ・・・。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

えー

なんか 納得できない金額だよなぁ・・・

これじゃぁ な〜んも買えないわぁ

Re: えー

スポオソの値札、値上げ前の金額なんですよねぇ。

これ、明日、一斉に貼り替えるんでしょうか。

ほんとに7,000円になったら、もう一つ欲しくなっても買えませんわー。
プロフィール

Author:どんべ
メインテーマは「我が家のお出かけ日記」です。
2014年3月よりファミリーキャンプ本格稼働!!

詳しいプロフィールはこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリーダー
    RSSデータ読み込み中……
リンク
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。