スポンサーサイト


fanカトラリーセット【セールで購入したモノ第3弾!】とユニの価格改定

スポオソ西宮今津店のセールで買ったモノ第3弾!

UNIFLAME fanカトラリーセット



焚き火テーブル、ちびパン2×2、今回のfanカトラリーセットとUNIFLAMEばっかりですが…。
あ、以前買ったプレミアムガスもそうですね。

ところでそのUNIFLAME製品の3月1日からの値上げですが、たいしたことなくホッとしてます。
結局、
焚き火テーブルの値上げがすごかった
なと。

ユニフレーム価格改定一覧はこちらから

他の製品で値下げもあるのには驚きました。
そういう意味では新越ワークスさん、頑張ってくれたと思いますw
(単に売れ筋は値上げで売れないものは値下げした可能性もある?)

今回、買った商品を注文した時は、何がどのくらい値上げされるかわかってませんでしたが、「欲しいと思った時に買え!!」が我が家の家訓(嘘)ですから良しとしようと思います。

と、まぁ、そんな話は置いておきまして…。

本題のカトラリーセットですが、これも売れてるだけありますねー。

カッチョいい
です。

中身は

・箸 4膳
・フォーク 4本
・スプーン 4本

です。
フォークもスプーンも作りがしっかりしてますね。自宅で使ってるものより断然良さげですw

何より
ケースがオサレw

コールマンのカトラリーセットも検討したんですが、コールマンの2014カトラリーセットのケースって、メッシュの筆箱みたいなやつでして何かちょっと違うかなぁと。

でも、コールマンのカトラリーセットは価格は同じくらいなのに、ユニと違ってナイフが4本ついてるのがお得です。
ただ、ナイフってそんなに使わない気がするので必要性感じないんですよねぇ。



とりあえず…。
割り箸とプラスチックのスプーンからの卒業~♪

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

げっ お金持ち!

我が家は100均の箸とスプーンですが。。。
ってか 我が家最初に買った メラミンのお皿も実はお蔵入り
今では 100均シェラが主力(笑)

きっといいもの買えば使えるんだろうね〜
中途半端品はお蔵入り多いです

Re: No title

もう家計は火の車!
ぼぉーぼぉーと燃え盛っておりますw
ただ、物欲が勝ってしまったんで…orz
てことで、この月曜日からお昼ご飯節約します!w

これまで我が家では、デイキャンプのときはずっと割り箸ばっかりでした。
大したコストがかかるもんでもない、つーか、むしろカトラリーセットの方が割高なんでしょうけど、やっぱ味気ないかなーと。

で、メラミンのセットですけど、ぴすさんがおっしゃる事に1票w
なんていうか、かさばるし、使い勝手もイマイチやなと。
それこそ、ユニのサーモシリーズとかで揃えたく…、いやいや、いまはそういうの考えないようにしますw
お気に入りのダイソー北千里店でもいって使えそうなの探そうかな。

No title

今月から始まる、キャンプロードに着々と揃えてますね!道具を探したり、買ったりするのもアウトドアの楽しみですよね!キャンプ場に行って、他の人の道具を観察するのもいいですよ♪欲しいのもは、底無しです(^_^;)

Re: No title

名前が私の名前になっておりましたので、どなたかと思いきやRockabillyパパさんですね。
コメント欄、変更のやり方がわからなかったので、そのままにさせていただきましたw

キャンプ場で他のキャンパーの道具観察ですかー。
確かに勉強になりそうです。
こんど変な人に間違われない程度にチラ見してみますw
プロフィール

Author:どんべ
メインテーマは「我が家のお出かけ日記」です。
2014年3月よりファミリーキャンプ本格稼働!!

詳しいプロフィールはこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリーダー
    RSSデータ読み込み中……
リンク
カウンター
